2015年11月29日日曜日

「診断地図β」アプリ公開

こんにちは。久しぶりの投稿となります。
この度、ナビゲーションアプリ「診断地図β」をリリースいたしました!


自身の方向感覚に関する20問の質問に答えると、あなたの地図力と地図タイプを診断します。
診断結果に応じて、あなたにピッタリの地図でルート検索することができます。

地図のタイプは全部で8種類。
自分の空間把握能力はどれくらいか、どういうタイプなのかが気になる方は、是非チェックだけでも試してみて下さい!

実はハフィントンポストでも本アプリについて記事を投稿させて頂きました!
こちらも是非覗いてみて下さい。
http://www.huffingtonpost.jp/hidenori-watanave/map-user_b_8132012.html

またアプリには、迷いに関する情報を投稿できる機能がついています。
地図には★マークが表示されている場合があるのですが、これはユーザ投稿による「迷った情報」です。(場所やアプリ内の設定によっては非表示になります。)
この★マークを利用すると、迷いやすい場所を事前にリサーチし、注意を払うことが出来ます。
また情報の投稿はアプリ画面の左下のボタンからできます。
みんなから集まった情報によって、より迷いにくい地図へと成長していくので、もし道に迷った時は、是非道に迷った情報を投稿お願いします!

現在Google Playでアプリを公開中なので、是非使ってみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿