2009年6月26日金曜日

vizimo完成。



中間発表のときと同じ、ドミノで進めました。

どうすれば、単なるドミノの映像にならないだろうか・・・。と考えました。
そこで、ストーリーを設けることにしました。


作品の題名は「ふしぎの国のドミノ」です。

そうです。

「ふしぎの国のアリス」から来ています。


アリスは、時間に遅れて急いでいるウサギを追いかけて、ふしぎの国へ行きます。
様々な災難に会いながらも、ウサギを追いかけます。

私の作品では、敵(?)から逃げながら、せかせかと倒れて進んでいくドミノを追いかけるというストーリーにしました。

うさぎもドミノも時を駆けているのですね。

1 件のコメント:

  1. よーつくったなーと感じます。努力賞?発表楽しみにしています。

    返信削除